小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション


Fantastic OT9


WAO!【初回生産限定盤】


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


むすんでひらいて


風の子でいたいね


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)


Bring it!


ぼくは、おんなのこ


放浪息子 (1) (Beam comix)


虹ヶ原 ホログラフ


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


逆転検事


サカつくDS タッチandダイレクト


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


ウォーターボーイズ DVD-BOX

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありゃあ

本日のJリーグ、速報ウインドゥを立ち上げて、ずっと0対0。で、途中ご飯食べて、再び画面除いたら

中断中。

うおう( ̄▽ ̄;)豪雨?かと思いましたら雷雨。雷の影響だそうです。

久しぶりですね雷の中断。

今は再開しまして、1点みつおGET中でございます。
わーいわーい♪

ネットを見ていたら、 ↓ こんな情報をGETしましたので、注文してしまいました(^^)v

http://www.fantasista-net.com/20080625-legend.html

しかし、決して交通事情が良いとは言えないかの地で、みなさん明日大丈夫ですか( ̄□ ̄;)

公共機関で帰る方はもとより、のぼり方面の方、
地獄のレッ○゛渋滞!!(汗)(汗)

わたくしは体験した事がないのですが、あの人数がいっきに帰るわけでしょうから、鹿島サポだけでもかなり帰りは混みますから…

お疲れ様です(ーー;)

今日は1日フジテレビですごしてしまったなあ~
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-27 20:35 | foot ball

地震だー!!( ̄□ ̄;)
超揺れた~(汗)(汗)

最近多いよ(汗)怖いよ(汗)

今回何かイントロというかゆるい揺れが最初あってそれだけじゃ終わらないかんじってわかりますかね?(汗)「来るぞ来るぞ来るぞ」そしてきたー!今起きてるの自分だけーっ!!(汗)( ̄□ ̄;)
みたいな(汗)

暑いので逃げたらとてもじゃないけどひとさまに見せられる格好でないのですが(汗)
服用意しとかなきゃダメだなあ(汗)

東北の方々大丈夫ですか(>_<;(汗)(汗)

我が親せき~(汗)(汗)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-24 01:08

すーっと

e0140061_20401312.jpg

人間余裕が無いと本当に見上げませんね。
久しぶりに見上げました。

地元の空。in仕事帰りのスーパー駐車場。

久しぶりに、おおきく息を吸いました。
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-23 20:40 | まいにち

ウソの様な

ほんとの話。

e0140061_2017376.jpg


久しぶりの買い物です。デニムを2本、新調いたしました。
何年ぶりでしょうか。
わたくしここ数年、
デニム1本ヘビロテで過ごして参りました(笑)
マジでマジで(笑)(洗濯はしてるよ!!(汗)(>_<;)

いやあ~デニム買うのって時間かかりません?僕だけ?
古着とかはそうでもないのかもしれませんが、新しいものは全く柔らかさがなく、馴染んでいないので、はくだけで一苦労。(汗)決して細いわけではないので(^_^;)

なので、僕はフラリと買い物に行ってデニムを買うっていう事ができなかったのです。
「今日はデニム買うぞ!!」と決めて行かなければ、買えなかったのです…
試着だけでエライ時間がかかるので(^_^;)

今回はトータルで結局6時間位近所のモールで過ごしたなあ(笑)そのうち多分半分くらいがデニムの吟味に費やしたと思われます(笑)すそ上げがタダだとトクした気分♪(単に2000円以上だったからなんですけども(笑)( ̄▽ ̄;))
他にもいろいろGETしました☆衝動買いって、ステキだよね♪

e0140061_20361261.jpg


エコバッグとトップスと、4月に行ったOTのライブDVDと、 ↑ のアルバムを☆買いました。
なかでもキマグレンは完全に衝動買い(笑)まさにキマグレ(笑)
どっかの洋服屋さんで「LIFE」が流れていて、毎日CMで聴いているし、「い~な~」と思って、CDSHOP行ったらあって、試聴して、買ってしまいました(^_^;)

今年の僕のサマーソング(寒ッッ(汗)になるかと思いマス☆
まだしみじみ聴いていないんですが、サ○ンやチ○ーブはちょっと大人な気がして馴染まなかったのですが、(もちろん、素晴らしいアーティストさんですよ!)キマグレンは、なんか気取らずに聴けそうなので…逗子も行きますし☆
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-21 20:47 | おやすみ

うっつのーみゃ♪

e0140061_21543817.jpge0140061_21545375.jpg















餃子。ぎょうざ。ギョーザ。

どれが一番おいしそうなカンジでしょうか(笑)

今日は用事で宇都宮さ行ったんで、喰ろうてきました<(^_^)>

前行ったのは何年前かなあ??めちゃくちゃお店キレイになってた!!!
原材料高騰につきちょい値上げ!!!!みんみん!!

焼き!焼きウマ!!!(≧ω≦)vV
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-19 21:33 | おやすみ

ちょっとね

そこに居ない誰かの事をずっと悪く言っている空間に居るのはとても苦痛。

たしかにその人はあなたが言うような人なのかもしれない。

でも、あまりに一方的じゃないか。

上の人はあなたのその言葉でその人を全て評価してしまうかもしれないじゃないか。

僕は1ヶ月位しか一緒に居なかったけれど、そんな印象は全く受けなかった。

むしろとても親切にしてもらったと思っている。

僕がニブイだけかもしれないが。

あなたが言うような事を僕もされたが、そんな感じは受けなかった。

受け取り方ではないのだろうか。

まあ、僕はずっとそこに居るわけではないから、長く一緒に居ると、そうなってしまうのかもしれない。

居ない人の事を言う事は、仕事上必要なのかもしれない。

良い悪いではなく、僕はとてもキライです。

言っているあなたをキライになってしまいます。

僕は上には立てません。
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-17 20:28 | まいにち

毎日熱帯

でもまあ夜になれば涼しいので助かる…・
しかし寝る度にTシャツが汁だくになるので、何枚あっても困りませんな。
夏のプレゼントはTシャツ(大きめ)で(笑)

5月から7月6日まで、更新できなかった間に何があったのか、ちよっと考えてみました。

まず、ハリーのお誕生日。32歳ですね。今さらですが、おめでとうございます。m(_ _)m

本当に何もせず(汗)申し訳ないー(-"-;)

あと個人的にはオカンの誕生日(笑)
ファミレスにごはん行った(笑)

月末散髪。「別人」級(クラス)な散髪っぷり。

6月、ダイエット開始。
まず体重よりは体脂肪を減らそうと奮闘中。
今は筋トレで、ダイエットなバディを作成中。
プールに行ってます~

そして、平川地一丁目解散発表。

1番パニクりました。

仕事のゴタゴタとダブルでキました(汗)(-"-;)

パソコン開く余力無しでした(汗)(汗)m(_ _;)m

自分に余裕がなかったという事もありましたが、朝のニュースで知り、びっくり過ぎて逆に冷静だったというか。

「あ~そっかー…」
というリアクションでした。
でも冷静なフリして。

やっぱりショックだったんでしょうな。
今日まで、一切平川地に触れずに来てしまいました。

「解散」という文字を見たくなかったのか、公式HPも開きませんでした。

平川地一丁目のお友達のブログも、訪問できませんでした。
僕が聴き始めたのは1年半前。もう本当ににわかです。

お友達の皆さんはずっと長い間、2人が小さい頃から応援してきた方々なので、きっとショックも大きいだろうと、連絡もどうしていいかわからず、しませんでした。

僕は言葉がヘタなので、何か失礼な事を言ってしまうかもと。

でもやっと、今日、きちんと現実を受け止める事ができました。

公式HP、開けました。

皆さんのブログにもお邪魔できました。
皆さんきちんと気持ちを整理されていました。すごいなぁ。

長く応援してきた皆さんはきっと、弟の様な気持ちもあるかと思うのですが、とても若い2人ですが、なぜか僕はそういう気持ちは持てず、1アーティストとして、応援してきました。

公式HPで、2人の気持ちを読みました。
なんというか、素直に尊敬できました。
僕が2人の年齢の時に果たしてこんな考えができただろうか。
正直将来の事なんて何も考えて無かったです。

2人はいろいろな経験ができた分、できなかった経験もまたいろいろあったでしょう。
2人でしっかり考えて将来の為に出した結果です。この先どんな事があってもきっと後悔しないでしょう。

ほんのちょっとしか、僕は平川地一丁目を知りませんが、今の僕があるのは確実に2人のおかげです。

音楽のきっかけをくれました。

ライブの素晴らしさを教えてくれました。

2人の年齢で、この結論が出せた事を僕は本当に只々尊敬するのです。

はからずもラストライブとなった夏のツアー、心から堪能しようと思います。

2人のギター、いつまでもきっと大好きです。

ありがとう
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-14 20:20 | 平川地一丁目

あと1枚

e0140061_21211299.jpg


「家政婦は見た」最後ですねー…残念(-_-;)
むかしのドラマのシリーズはおもしろいなあ

最近で面白かったドラマは何だろう…( ̄‐ ̄)
ウォーターボーイズ面白かった。(未來君が出たやつ。実は瑛太も出ていたのをこないだ知った( ̄▽ ̄;))タテノリが超キュートvVなの。

最近おもしろい時代劇ってないですか?もしあったら教えてください。時代小説とかも。オススメあれば☆読んでみたい。

三匹が斬る!は面白かったなあ~それぞれキャラがしっかりできていて。1番好きな時代劇。

とりあえず ↑ 2ヶ月くらい前からはじめた500円玉貯金。
ひと山10枚です。
あと1枚でキリ良いですね。

節約~(>_<)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-12 21:39 | おやすみ

ぐだぐだと。

しかし、しみじみ見てみたら、わたくし6月一度も更新していなかったのですな
( ̄□ ̄;)パソコンすら開いてなかったなー…そういえば…(汗)

なんだかね、いっぱいいっぱいだったんですわ(ーー;)

しばらくはグチめいた更新が続くかも(汗)

なんかさー…組織って大変だよね(ーー;)ふー…

でも、やっぱり、友人と、音楽のパワーってすごいなって思いました。

正直先週から今週にかけてが1番キツかったんですが、2ヶ月ぶりの友人と、これまた2ヶ月ぶりの良くんと、音楽と。

これがあったから正直乗り切れました。ほんっとありがたかった。

違う世界を見るって大変だけど、知れなかったものを見る事ができたことは、正直イラついたのと同時に大変勉強になりました。

きっとこれからの僕の仕事への取り組み、人生への考え方が少し変わっていくでしょう。

そういえば、今旅行の計画をたてておりますよ☆
合宿です!!
しばらく一人旅だったので、誰かと旅に出るのは久しぶりです。
プランを託されておりますので、がんばって楽しい合宿にしたいと思います☆
考えてる時が1番楽しいですな(≧ω≦)vV

その模様は後日(だいぶ先(笑))アップしたいと思います。
おたのしみに~♪(もう中学生風に(笑))
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-11 22:54 | まいにち

久しぶりです

e0140061_222016.jpg

ブログ久々の更新です。

今日は後藤秀人バンドとpogsなライブでした。

OT以来久々のライブです。
ライブなきゃ更新しないのかという感じですが(-"-;)

とにかく大量に楽しかったんです。

楽しかったです。

張替きよひこ最高でした。

僕も今度カラオケでやったろうかと思います。

やっぱライブ良いっす。
最高っす。
良くん大好きです。
パワーもらって明日からまたぶちかまします。

いっぱいありがとうを言われたけれど、こちらこそ、ありがとうでした。m(_ _)m
感謝
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-06 22:20 | キンモクセイ