小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション


Fantastic OT9


WAO!【初回生産限定盤】


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


むすんでひらいて


風の子でいたいね


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)


Bring it!


ぼくは、おんなのこ


放浪息子 (1) (Beam comix)


虹ヶ原 ホログラフ


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


逆転検事


サカつくDS タッチandダイレクト


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


ウォーターボーイズ DVD-BOX

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:foot ball( 40 )

ふたたび

撮りなおしました(笑)


e0140061_175153100.jpg


昨日の試合をもう一回見直しました



ほっとんど憶えてない(笑)


もうさ~(汗)(汗)



昨日の浦和は本当に攻めてきていて



こわーてこわーて(´Д`;


見れませんでした(ノ_<;)


一晩たってやっと見れました( ̄▽ ̄;)


いやもう本当おめでとう~(≧ω≦)vV



ロッキ~vVロッキ~vV(≧ω≦)vV
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-12-06 17:53 | foot ball

VS浦和レッズ

e0140061_1832251.jpg




………(T▽T)


………はあぁ…胃が痛かった…(汗)(汗)(ーー;)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-12-05 18:04 | foot ball

VSガンバ大阪

…よかった~(汗)(汗)


とりあえず勝ちました(>_<)


今日こう思ったサポがどれだけ居たことでしょう(汗)


だって


ガンバが


簡単なチームじゃないって


わかってるもん







この試合の


ニュースへの書き込みとか


いろいろ見ましたが


相変わらず



「Jリーグはレベルが低い」



とか




「見る気しない」




とか




「なんで金払って見るんだろ」




とか



書き込んでいる人が居るんですが




とりあえずフツーに



「じゃあ見なきゃ良いのに」と



思ってしまうのですが…( ̄- ̄;)




放っといてくれと(苦笑)




レベルとか



そんなん関係ないんだ




好きだから



見に行くし



応援するんだよ




海外のサポーターだって




そうだと思うよ











そういや




昔ナビスコの決勝行った時



「Jリーグのユニフォームってカッコワルイっすよね~」



って




話してる男性2人組が居たなあ




国立競技場




決勝の地の




サポーター席で




周囲着てる人だらけなのに(苦笑)( ̄▽ ̄;)



確かに2人とも


ユニというか



何一つ




グッズ



着けて無かったけれども
(別に必ずしもグッズを着けなければいけないとは思いません)



とりあえずフツーに



じゃあ来んな










思いました




ここに来て




そんな会話をして




何がしたいんだろ??????







フツーに




疑問でした



チケット買って


来てるんでしょう???








(それともチケットもらったのか????まあいいや)








今日の試合は



用事をやりながら


見ていたので


ガン見してた訳じゃないので


細かくはわからないんですが


(たくやったらあんなリフティングとかしていたのね( ̄▽ ̄;))


ルーカスの退場とか


ちょいちょい


残念な事がありましたが


正直もうちょい接戦だと思っていました



5ゴールなんて



できすぎです(*ノω<*)



ロッキーの1点めとたくやの2点め



すばらしでした



ダニーロも


フシギな選手だなあ(笑)




遠いので




なかなか行けないんですが



来年とか




何試合か




行きたいなあ



ここ数日



この話題



めっちゃ書きたかったんですが




僕が書いて



負けたらヤだったので(笑)



書きませんでした



来週も書きません(笑)



とりあえず優勝したら



早々に選手サポ共々引き上げて


鹿嶋で



祝杯を挙げましょう



リアルに



危険なので( ̄▽ ̄;)




勝ってくれ~\(>_\)(/_<)/
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-11-29 01:02 | foot ball

岡ちゃんは

やっぱウチの事が嫌いに違いない


「ピッチコンディション不良で中止」て(汗)( ̄▽ ̄;)





ノーゲームて





ありえへんやろー

もう

後半

30分過ぎまでやってて

雷じゃないんやから

最後までやってええやん

よっぽどの事が無い限り

試合やるのが

サッカーやん


あれぐらいのピッチで中止て(汗)

何を心配したんだろうか

ケガ?終電??


2001年のコンフェデのオーストラリア戦なんて


こんなもんじゃなかったやん


それでも

90分

やったやん


あのままやったら


99%川崎が勝ったと思うけど

雨雨だし

何が起こるか

もしかしたら

ウチが

勝ったかも

わからんやん


ウチ的には

川崎は正直苦手って

わかってるし

さっさと終わらして

次の試合に

切り替えたいねん

もちろん勝って欲しかったけど

勝ち点差縮まったほうが

盛り上がるやん


サポだって

あそこまで見たら

もう最後まで見て

スッキリして

帰りたいやん

帰したりーや(怒)



これでもし

再試合で勝ちでもしたら


優勝しても

ケチつけられるやん


再試合なら


1-3で

後半30分からにして下さい


上のしょうもない決定で


川崎サポの人とかに

いらん逆恨みとか

マジ迷惑…



ウチが優勝した時のための

いやがらせかい

岡ちゃん(#`З´)

(ここで言う岡ちゃんとは正義さんでござます)


も~さ~(怒)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-09-13 01:03 | foot ball

ふろーんたーれ

とりあえず引き分けた…(- -;)

一人少ない中

1点ビハインドの中

お疲れ様でした


ロッキーよくやた!!(>ω<)v
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-07-05 23:36 | foot ball

山形vs名古屋

雪降っとるー!!( ̄□ ̄;)

こっち雨だと山形は雪か~

みんなお疲れ!(>_<)風邪ひかないでね!!高校サッカーみたい!!!(汗)

イイね

イケイケだね山形!

昇格してからの初ホーム開幕戦は「くぅ~たまりません!!」(カビラ風に)

つや姫…

おこめ??


相変わらずいい左足だぜ!石川さん頑張れ~\(>_\)(/_<)/
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-03-14 16:19 | foot ball

そういえば

今年は全然J選手の動向(移籍とか退団とかね)チェックしていなかったので、ここぞとばかりにあっちこっち行って検索してみました

超ショック!!!!!!!

高校の時から応援していた選手にさー…「引退」って文字がついてました

うっっっわΣ( ̄□ ̄;)(超キツイ(汗))

毎年お正月にやる「高校サッカー」は不思議なもんで、(見ない時は全然見ないんだけど(苦笑))一つの学校や選手を最初から追って見てしまうと、親心というか何と言うか…

もうね、ずっと応援しちゃうんですよ(他チームでも)

敵として目の前に居ても、痛がってたりするとうっすら「大丈夫?大丈夫??」って心配したり、練習場の近くに旅行に行った時なんかは、そのチームサポになりすまし(笑)ファンサービスしてもらったり( ̄▽ ̄)ははは

シーズン中あんまり情報つかめなくても、翌年にちゃんとサッカー続けてて、ホッとしたり…

僕は某学校の(ヒントはタイガージャージ☆)Jリーグ、JFLに移籍した選手を密かに応援していて、たまにテレビで見れたりとかして、それだけで幸せだったデスよ

ここ2年位は正直詳しくわからないんだけど、それなりに出ていたからなー…

あ、でも、昨年はレンタルしていたんだね

まだ自分より全然若いんだよー…地域リーグとか、なんか続けて欲しかったなあ…ダメだったんかなあ…(T_T)

絶対に本人見ていないのだけれど


お疲れ様です

本当にお疲れ様でした

明るい君の事だから

元気に続けていると思っていました

守る人ができたのかな

ここまで僕の気持ちが入ったチームは、最初で最後

あの大会の君達のチームだけだと思います

あの時のプロ入りメンバー、現役は、半分位になってしまったね

それ位、厳しい世界で、君は戦って、戦い抜いたんでしょう

でも、悔いは残っているよね

残っていて欲しい

君にはもっと、続けて欲しい

試合での君しか知らないけれど

若い君には、大変な決断だったろうね

悩んだ事でしょう

プロでの7年間

そして、引退について

きっと悩んだであろうその時間

本当に、お疲れ様でした





(ああ、なんかもう、涙出てきました…感傷的にいっきに書いてしまった…暗くてゴメンナサイ…)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-02-02 23:30 | foot ball

寒かったんです(汗)

e0140061_18391786.jpg

スタジアムからの帰路
癒しの肉まん…( ̄ω ̄)ウマ
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-02-01 18:39 | foot ball

お疲れ様でした

e0140061_18125991.jpg

                              セレモニー中↑

来て良かった~(≧ω≦)vV

もうメンバーがたまんない!!


鹿島アントラーズ

高桑 大二朗 GK 1
名良橋 晃 DF 2
秋田 豊 DF 3
奥野 僚右 DF 4
相馬 直樹 DF 7
本田 泰人 MF 6
サントス MF 5
石井 正忠 MF 19
増田 忠俊 MF 14
黒崎 久志 FW 9
マジーニョ FW 8
 
SUB
曽ケ端 準 GK 21
内藤 就行 DF 12
岩政 大樹 DF 15
池内 友彦 DF 20
金古 聖司 DF 32
本山 雅志 MF 10
中田 浩二 MF 16
熊谷 浩二 MF 18
野沢 拓也 MF 25
小笠原 満男 MF 40
長谷川 祥之 FW 11
深井 正樹 FW 26
鈴木 隆行 FW 30

ジュビロ磐田

大神 友明 GK 12
山西 尊裕 DF 14
古賀 琢磨 DF 3
渡辺 一平 DF 6
名波 浩 MF 7
福西 崇史 MF 23
藤田 俊哉 MF 10
三浦 文丈 MF 15
川口 信男 MF 20
高原 直泰 FW 19
中山 雅史 FW 9

 SUB

佐藤 洋平 GK 1
鈴木 秀人 DF 2
大岩 剛 DF 4
田中 誠 DF 5
西 紀寛 MF 11
倉貫 一毅 MF 16
松原 良香 FW 13
川口 信男 MF 20

(※オフィシャルより)

1番見に行ってた時期の選手達だからね~(*^_^*)

振り返るにはまだ早いかもしれないけど、全力で通ってた「あの頃」を思いだしました

あのサポーターの中で2時間怒鳴ったり手拍子したりしてたんだもんなぁ…( ̄▽ ̄;)

すごいぜ若さ(笑)

近ければもっと通うんだけどね~(汗)

しかしたまに来るとテンション上がるわ(笑)もうおかしなくらい(笑)

ジュビロのメンバーもなかなかに興奮するメンバーで、本当に楽しかった

やっぱナマ最高!!(≧ω≦)vV

秋さん、15年ですか

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-02-01 18:12 | foot ball

いよいよ

e0140061_14453538.jpg

3年ぶり位なピッチ(≧ω≦)vV
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-02-01 14:45 | foot ball