小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション


Fantastic OT9


WAO!【初回生産限定盤】


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


むすんでひらいて


風の子でいたいね


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)


Bring it!


ぼくは、おんなのこ


放浪息子 (1) (Beam comix)


虹ヶ原 ホログラフ


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


逆転検事


サカつくDS タッチandダイレクト


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


ウォーターボーイズ DVD-BOX

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:キンモクセイ( 21 )

ぷひー

e0140061_1417137.jpg

良君と澤近さんのユニット「Sasatica」(ササチカ)のライブに行って来ました@青山

自分ヒドカッタ( ̄▽ ̄;)

自分史上最低

ひっさしぶりの良君だったのに

自分眠くて眠くて…(ーー;)

ライブ全編ほとんど覚えてない…

だめだね

寝不足

出オチじゃないけど

3組目

準備に出てきた良君を見て

「うわっ」

っと

してしまって

その衝撃で

しばらく

脳が停止

してしまって(笑)


かっこ良かったんです~(* ̄ω ̄*)

うへへ


せっかくのライブ


次回はちゃんと

寝てこう
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-04-26 13:23 | キンモクセイ

とうちゃく

e0140061_17303593.jpg

超久しぶりの渋谷センターGUY☆

e0140061_17303584.jpg

初バーガーキング

e0140061_17303598.jpg

    今日はpogs~
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-02-07 17:07 | キンモクセイ

どうなの?

e0140061_23144393.jpg

1日2回のマック(笑)

お金が無いんだ~(>_<;仕方が無いんだ~(>_<;

後藤秀人バンド出演のライブをあわてて途中で抜けて来たのに、宿泊先が「もっと遅くて良かったのに」とか発言されました(泣)

こちらは泊めて頂く立場だからね…(T_T)

(…だって11時前に来いって言ってたじゃん…(-"-;))
強くは言えませんよ…(-"-;)

部屋の主はこれから夜勤の為、只今寝ております。
入れてもらえるまでマックで時間潰します。
お腹も空いたしね~今週のハシゴライブは後日アップします~

皆さんはもう冬休み?(?_?)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-12-27 23:14 | キンモクセイ

良くんライブツアー

今週はかなりハシゴです(笑)

とりあえず今日は光永泰一朗イケメンとのステキな一夜、イブライブでございます( ̄ω ̄)

行って参ります

電車あったかい…

何だかエライ事になってしまったうちのあずきバー(笑)(一箱全部(謎))
e0140061_14271470.jpg

[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-12-24 14:27 | キンモクセイ

青山センチメンタル

e0140061_13431796.jpg

最近よく行ってるな~という事で、5日は初めて行ってからひと月の間で早くも人生3回目の青山月見ル君想フにて、pogsライブでございました。

前日、案の定疲れ果て、なんの準備もせず寝てしまった為、当日は2本電車を遅らせての出発となりました。

…だって尋常じゃない眠気だったんだもの(-"-;)

何かもう明日でいいやーっっみたいな( ̄- ̄

3回目という事で、大体ライブ前の過ごし方もわかってきまして。

とりあえず用事は外苑前に行く前に済ましとけ。
だってカフェしかないんだもの!!(汗)(←偏見)

遅くなってしまったので買い物断念し、上野のタイ料理屋さんで腹ごしらえ。
ご飯を食べる時間はありました。

e0140061_13431762.jpg


辛さはトウガラシマークを1本減らして頂いたのですが、それでも食後しばらくポカポカしておりました。
鼻水出てきました(笑)

平日の青山月見ル君想フは初めてでした。
お客さん少なめ。
でも本当にゆっくり見れました。
月見ル好きだな~vV
今までで1番好きなライブハウスかも☆

テーブル有りなので、アンケートもゆっくり書けるし(笑)

セットリスト
byebyebye
日々の種
一歩
I LOVE YOU
コーキシン


今回のpogsは何か不思議でした。
なんというか…いきおい?

なんだろう…

ちょっと変わりました。

すっごく良くなりました(≧ω≦)vV

何か今までは、違和感…ではないですが、
「始めたばかりです」感がやはりありまして、
「別々のバンドから集まったよっ」ていうのが感じられましたが、5日は音が違っていて、普通にすーっと中に入ってきました。

馴染んできたのかな

pogsがひとつになって、我々もひとつになって…
ステージからの信号を、受け取って、こちらから返せたと思う。

初めて。

お客さんは本当に少なかったんだけど、そのつながったカンジが本当に楽しかった(≧ω≦)vV

そうそう、ここにきて、新たなキンモクご同輩ができました☆
その方はゴックンのギターテクをとても熱く熱く語って下さり、ゴックンの人柄も熱く熱く語って下さり
(* ̄ω ̄*)
楽しい方でしたーvV

人と会うと、どちらかと言えばいつも僕が熱く語ってしまうカンジだったので、こちらに向かって熱く伝えてくれて、
「本当に好きなんだなあ…」
と感じられる方に出会うと、とてもシアワセな気分になります(≧ω≦)vV

MCの話題は「初めて買ったCD」

響君はブルーハーツで、イトケンさんと良くんはTMNでした。
なんというか、時期的にね( ̄▽ ̄;)

ちょっと微妙なカンジで(苦笑)(^_^;)

イトケンさんと響くんは見事に緑のTシャツがかぶり(笑)良くんは白いシャツでした。

かっこよかったです。

18日にお会いしたハズなのに、前回の方がめちゃくちゃ間が開いてたハズなのに。

なぜだか前回より今回めちゃめちゃ緊張しました(笑)
良くんを前にして、ものすごい汗かきました(笑)

大好きだー

e0140061_13431788.jpg



店外の月。

今までで1番うまく撮れた(笑)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-11-09 13:43 | キンモクセイ

鑑賞中

e0140061_12232417.jpg

e0140061_12232440.jpg

再開、再会。
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-11-09 12:23 | キンモクセイ

良くんがっっ

暗くて見えなーい!!!(T□T)

ライブ中継鑑賞中…
…もう少し明かりを…ひ…左側へ…(ノ_<。(泣)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-10-23 21:23 | キンモクセイ

青山MEI-AN

e0140061_161893.jpg

今日は「青山月見ル君想フ」にて、pogsな日でございました。

せっかく上京するというのに体が万全ではない故、いつもの「早く行ってライブ前にお買い物ウロウロ!」もできず、午後出動です。
僕は電車が止まった時の為に2時間の余裕をもって向かうのですが、まあ、予定通り着けば、2時間どうしようという感じで(笑)

とりあえず夜のライブに向けてごはんを食べました。e0140061_2421885.jpg











まだ時間があるなとデザートもいってみよう。e0140061_243036.jpg








さて、まだ開場まで1時間あるな。どうしよう。

とりあえず会場の様子でも見に行くか。
おっと、さすがにまだ誰も居ないぞ(苦笑)( ̄▽ ̄;)

疲れちゃうからあんまり歩きたくないなぁ…

仕方ない。どこか時間潰せそうなショップはないかな~
近辺ウロウロ……

……………………


青山カフェばっかやん!!!(汗)Σ( ̄□ ̄;)

お腹はもういっぱいやねん!!!(汗)

も~何かないのぉ~??(汗)
ウロウロ……

少し歩くと迎賓館がありました。
白いシャツに黒のパンツ、ギャルソンのお兄さんお姉さんが一生懸命飾り付け中です。

誰?誰か来るの??(゜O゜)(←やじうま(笑))

迎賓館を通りすぎちょっと路地裏を覗くとそこにはこじんまりとしたe0140061_245145.jpg
お稲荷さんがvV

…薄暗いと狐さんはちょっとコワイね(^_^;ゞ(汗)

でもちゃんと手を洗う水場(何ていうんでしたっけ(汗))もあり、良い感じでシブイです☆

お参りをして、(でも神様に自己紹介するのを忘れてしまったの…(汗))再び歩く。




ちょっとすると見過ごしてしまいそうな、(夜だからわかったのかも)ハーブの専門店を発見!

e0140061_162183.jpg
中は爽やかな良い匂いvV癒されハチミツを購入です☆
すごい優しそうな店員さんだったよ(≧ω≦)vV

疲れた時は食べるのだ~うへへ~( ̄ω ̄)






そんなこんなでライブ開始!

pogsセットリスト(覚えている範囲)

バイバイバイ
コーキシン
(タイトルわかんねい(汗))
ILOVEYOU
ありがとう(「そっと ありがとう」でした(^_^;)良くんブログより)

多分5曲。
多分間違ってる(汗)
オヒサルをチェックだ~(>_<;

(チェック後↓
1.Bye Bye Bye
2.I LOVE YOU
3.コーキシン
4.一歩
5.そっとありがとう

…人間の記憶って…( ̄▽ ̄;))


正直良くんたち以外みなさまはぢめましてでして、インパクト特大!!なかなかにすばらしかったです(*>_<*)

濃ゆかった(笑)
良くん達なんかもう逆に浮いていたね( ̄▽ ̄;)
自分で今日のライブの「淡さ」担当ってゆってた(笑)

帰りの電車では寝ちゃって(って今まだ電車だけど(汗))隣のお姉ちゃんにぼこぼこぶつかってしまって、お姉ちゃん軽くキレてました( ̄□ ̄;)そりゃそうだ(汗)

…すみませんでしたm(_ _;)m

僕の前に座っている人もどこかのライブ帰りの様です。
僕のもらったチラシとは違う物を持ってます。

眠いよー…zzz…

ライブ走り書き!新しい出会いをありがとう!!
おためしで頂いたビイドロのCDが楽しみです!
早く着け~

また明日!!
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-10-19 01:06 | キンモクセイ

久しぶりです

e0140061_222016.jpg

ブログ久々の更新です。

今日は後藤秀人バンドとpogsなライブでした。

OT以来久々のライブです。
ライブなきゃ更新しないのかという感じですが(-"-;)

とにかく大量に楽しかったんです。

楽しかったです。

張替きよひこ最高でした。

僕も今度カラオケでやったろうかと思います。

やっぱライブ良いっす。
最高っす。
良くん大好きです。
パワーもらって明日からまたぶちかまします。

いっぱいありがとうを言われたけれど、こちらこそ、ありがとうでした。m(_ _)m
感謝
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-07-06 22:20 | キンモクセイ

いったんおやすみ

e0140061_22554451.jpg

                      開封(良くん的アングル)

拝見しました「キンモクセイ ライブツアーDVD」
あれから3ヶ月。ちょっとづつ、キンモクレスな生活にも若干慣れてきていたのですが、タ○レコの袋から取り出して、ビニールを開封して、プレーヤーにセットして、再生…

あの日の横浜のホールの中の、大音量、キラキラした照明、楽しそうなファン&メンバー…映像が進んでいくにつれ、何だかとってもキツくなってきて、いったん見るのをやめました。

「ゆびわ」まで見ました(^_^;)

何だか、泣いてしまいそうでした。

もう本当に、自分キンモク好きなんだなぁ…
レス生活、慣れたはずなのに、イトシュンさん、良くん、ごっくん、ハリー、白井さん…
メンバーに会いたくて会いたくてどうしようもなくなってしまいました…
もう一度、心落ち着けて、良くんの言うとおり、コーラとポップコーンを用意して、(僕はコーラが苦手なので、ウーロン茶とポップコーン用意☆)じっくり腰をすえて、117分、拝見しようと思います。

ああでもなんだかもったいなくて、見たいような見たくないような…

本当に大好きです。キンモクセイ。大事に大事に、また明日から頑張ります。m(_ _)m
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-04-26 23:27 | キンモクセイ