小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション


Fantastic OT9


WAO!【初回生産限定盤】


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


むすんでひらいて


風の子でいたいね


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)


Bring it!


ぼくは、おんなのこ


放浪息子 (1) (Beam comix)


虹ヶ原 ホログラフ


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


逆転検事


サカつくDS タッチandダイレクト


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


ウォーターボーイズ DVD-BOX

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:おやすみ( 27 )

かなしいたのしい日々

ストレスはっさ〜ん♪


昨日は会社の先輩と


買い物&食事会をしてきました



今までもってないカンジのトップスと


無印良品のトップスと

デーハーなレッグウォーマ~


食品他雑貨等々



なかなか




お手頃なお値段で買えました


そして夜はケーキ食べ放題のディナ〜(≧ω≦)vV


むしろこちらがメイン(笑)


前日の仕事中から超楽しみだったのでお昼は軽めで〜♪


という事で海鮮かき揚げそばにしたのですが


これが誤算でございました


緑のた○きみたいな


あれ位のかき揚げかな〜なんて思ってたんですが…


e0140061_226896.jpg











…デカッ!!!(汗)




僕は食べ物は基本残せない人なので(汗)



食べましたさ







ディナーが18:00〜


だったのですが

いやしかし


腹が減らない減らない(汗)


油ってすげえ( ̄▽ ̄;)


でまたこのディナーが


食事(パスタとステーキとハンバーグから一品選ぶ)が終わってからしか


ケーキを食べれなかったので


あんま食べれませんでした(>_<;




好きな大きさに切ってもらえるので



e0140061_2264888.jpg








無惨なケーキ達(笑)


制限時間があり


パスタすげえ美味しかったんだけど


気持ちがケーキに行っちゃってて



何だか落ち着かない( ̄▽ ̄;)




お食事でした








次は潔く


ケーキのみ


食べ放題に行きましょうと決意する2人(笑)

腹いっぱい食べたけど


やっば8分目だよねと思った


帰りが超苦しかった…(ーー;)


e0140061_227576.jpg












イワシとバジルのトマトソースパスタ

今思い出すと本当美味しかったよ( ̄▽ ̄;)


もうちょい落ち着いて食べれば良かった(汗)

サラダバーも美味かった〜(≧ω≦)vV

最近本当野菜が美味いです( ̄▽ ̄;)


この3週間のウップンの良い発散になりました~☆
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-11-22 22:00 | おやすみ

リハビリ入院

出してまいりました


ウチのブーツたち


去年買った

僕的には結構な良いお値段だったものを


ほったらかしにしてしまい(汗)

いざ

きちんと保存しようと出してみたら


かびかびルンルン♪


ぎゃーッッッ!!!!!!
( ̄□ ̄;)




というわけで


靴 Dr に


預けて参りました


キレイになって


帰ってくる事でしょう



…本当にゴメンよ( ̄▽ ̄;)





はっ



before写真とっときゃ良かった…
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-10-04 18:58 | おやすみ

予定外でした

僕は

癒されたかったのでしょうか

感謝デーにて

当初

全く

買う予定の無かった

癒しグッズ購入(笑)



e0140061_23533467.jpg









5本指のぶたさんスリッパ

手前にあるひつじは

肩をギュ~ッと押すやつです

…疲れてたんだね(汗)(汗)( ̄∀ ̄;)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-06-20 23:53 | おやすみ

ウロウロと

今日はハルモノチェック~( ̄ω ̄)

等身大カピバラさん

デカすぎだろう(笑)

e0140061_21204546.jpg


お昼はパン食べ放題のお店へ~(^^ゞ

いつも混んでて入らないんだけど、今日はあまり並ばなくても大丈夫そうだったので☆

久々~
e0140061_21223535.jpg


おやすみプンプン4巻買いました☆

…相変わらず切なく、よどんでいるぜ

今日はユニコーン特番だよ~(* ̄ω ̄*)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-02-14 21:25 | おやすみ

おおっ!

オフィシャルのブログに載っていた例の広告☆
e0140061_19552692.jpg


なんか感動ですね~
本当にやるんだぁ~(* ̄ω ̄*)

newアルバムFANベストも予約してきたよ!!

昨日の良くんpogsライブは後日アップしまっす

今日のお昼
e0140061_2013462.jpg


「BLUE SEAL ICE CREAM」っていう沖縄で有名なアイス屋さんを友人が教えてくれまして、友人はキャラメルマキアート、僕は「ウベ」っていう沖縄の紅山イモのアイスをコーンに入れて、いただきました☆

超おいしい(≧ω≦)vV

ほんのり甘いの

徹夜明けには(笑)染みました…(* ̄ω ̄*)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-02-08 20:27 | おやすみ

一目惚れって


信じますか??

前日東京で散々(て言っても3時間位だけれども(^_^;ゞ)歩いて探しまわった物を、地元であっさりと見つけてしまいました(笑)( ̄ω ̄)

いいかげん買わないといけなかった物達 ↓


バッグ … 持ち手の付け根がぶっ壊れ、自ら補強して使用(…半年位(笑))最近はポケット部分が破けた(汗)


腕時計 … 携帯電話を持ち始めてからまったく持たなくなった
       でも、携帯電話が使えない場所(ライブ会場、電車内)で、時間を見たい時にかなり不便(汗)


手帳 … とにかくいっぱい書けて、カラフルな物が欲しかった




見つけました~(≧ω≦)vV

東京がなんぼのもんじゃ~い(笑)

最近買う時の条件として、一目惚れしたものを買うと決めております

パッと見た時に、ピンと来るというか、グッと来るというか

だいぶ探しましたが、やっと出会えました☆




e0140061_23392628.jpg











バッグは手提げ、斜め掛け、そしてリュックにもできるシロモノvV
今の所リュックにした時が一番お気に入りです

e0140061_2243010.jpg










時計は文字盤とベルトを好きに組み合わせられるもので




e0140061_2243046.jpg















手帳カラフル!キラキラvV
PEZかわいい( ̄ω ̄)

バッグも時計も専門店なので、アフターケアもバッチシ!!

専門店てスゴいね!!!(゜□゜;)
買った事無いわ!!(汗)

僕にしては、結構良いお値段だったので、擦り切れるまで、大事に使ってやろうと思いますm(_ _)m
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-01-13 22:43 | おやすみ

今日の昼食は

e0140061_1315449.jpg

おしるこです
おもち残り的な
HERO見ちゃうね~♪
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-01-03 13:01 | おやすみ

帰省終了

姉が東京へと帰って行きました。

なんだかんだ言っても二人だけの兄弟なので、仲良くしていきたいです(^_^)v
(…ってまたちょこっとケンカらしき事をしたけども(汗笑))

気を付けて帰ってね~

また東京行ったら泊めてね~( ̄ω ̄)ゞ
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-01-02 19:48 | おやすみ

あけまして

おめでとうございます(^_^)v

で、大丈夫でしょうか?
めでたい?めでたいよね日本の2009!!

最近休みも一応いつもと同じ時間に起きる様にしている僕

昨日元日は、家族で近所のそこそこ名の知れている神社に、生まれて初めて初詣に行きました

なかなかに混んでおります

e0140061_1212026.jpg


いつもはだぁ~れも居ないのに(笑)

お賽銭を入れて、お祈りしていると、後ろから
「いつまで祈ってんだよ早くどけよ」
っていう声が聞こえました

小さい子供をだっこしたかなりヤンチャな感じのお父ちゃんで、前にいるおじさんに向かって言っているようでした

つかお前が来んな( ̄▽ ̄#)

子供がそこにいるのにそういう事言わんといて下さい(-"-;)

唯一の救いはヨメが
「やめなさいよそんなこと言うの」

って言ってた事かなあ

元日からちょっとやな気分でした( ̄▽ ̄;)

でも抜けるような青空

e0140061_1212071.jpg


気持の良い元日

初詣後は親と別れショッピングモールで買い物~♪
e0140061_1212084.jpg


初売なんて何年振りかなぁ

美容室の福袋と、浅野いにおさんの新刊をゲット☆

e0140061_1212073.jpg


あと姉とプリクラ

そんな姉は只今HEROを見ながら横で年賀状を書き書き(*_ _)Φ〆
しております

帰るまでに終わるか!?
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-01-02 12:01 | おやすみ

今度こそラスト

さっき今年最後とか言って(笑)
今度こそラスト更新です(^_^;ゞ

e0140061_1945476.jpg

e0140061_19454789.jpg



毎年恒例のウチの年越しメニューです☆

母手作りの蕎麦と天ぷら( ̄ω ̄)
その他モロモロ☆

今年はこれが食べられるのがことのほかうれしいです(≧ω≦)vV

2008年いろいろありました

皆様、よいお年を(^_^)v
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-12-31 19:45 | おやすみ