小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション


Fantastic OT9


WAO!【初回生産限定盤】


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


むすんでひらいて


風の子でいたいね


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)


Bring it!


ぼくは、おんなのこ


放浪息子 (1) (Beam comix)


虹ヶ原 ホログラフ


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


逆転検事


サカつくDS タッチandダイレクト


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


ウォーターボーイズ DVD-BOX

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:TV( 16 )

ラピュタ

ほんっとうに

久しぶりに見たけど…



ムスカってこんなに悪い顔だったっけ…??( ̄□ ̄;)


わっるい顔やでぇ~(by浜ちゃん)


ラピュタ大好きやあ~vV


あのち~へいせぇ~ん~♪


いつ聴いても


いい曲だあね(*^ω^*)vV
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-11-20 23:20 | TV

たびざる

僕の大好きな旅シリーズです

岡村さんと

東野さん

前回の中国も

なんか

苦笑い浮かべながら

見てました(笑)

何が面白いって

ちょこちょこ出てくる

東野さんの



不満(笑)



それに対して

気を使う

岡村さん(笑)

「岡村さんが気ぃ使ってる…( ̄∀ ̄;)」

みたいな(苦笑)

普通の旅番組はさ

何があっても

とりあえず

ほめるというか

いいコメント

するじゃない

でもさ

初めて行った所への感想って

こんなもんだよ(笑)


感動と同時に

何かしら

ヒクこと

思ってたんと違うってこと

絶対あるって(笑)

ちなみに

テーマソングは

前回は

「さすらい」で

今回は

「イージュー☆ライダー」

民生たみお~( ̄ω ̄)vV
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-07-01 21:19 | TV

やった~

バック・トゥ・ザ・フューチャーが1位だ~\(>_\)(/_<)/

byすますて

大好きvV
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-05-30 23:36 | TV

おっはつ

ロンハーの

ロケ企画

「ダイヤモンドガール」

僕今日初めて見たんですけど

オモロー

ですね!!!Σ(゜O゜)

洋服と

メイクと

プロの手によって!

かわいい!!(≧ω≦)vV


世の中

どんだけ

もったいない事してる

女子がいるんだろう!!


僕もがんばろ!!

今日も

ポッキー

食べちゃったけど( ̄▽ ̄;)

うえすと~
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-05-12 21:57 | TV

かわゆ

かわいいなあ榮倉奈々ちゃん(* ̄ω ̄*)

執事

良いなあ執事

執事になりた~い(≧ω≦)vV

水嶋ヒロみたいな顔で生まれたら、人生違っただろうか(笑)

つか、水嶋ヒロ顔で奈々ちゃんにつかえたい( ̄ω ̄)v

少女漫画ぽいと思ったらやはり原作アリだったか

知らなかったので、久しぶりにオリジナル脚本かなと思ったのだけど

美月ちゃんも出てるので、楽しみだ~

リン○ーンとも時間被ってないし(^_^)v
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-01-13 21:44 | TV

M-1でした

やっぱノンスタイルだったか~( ̄ω ̄)

残った3組の中では僕は前からノンスタイルが結構好きで、最後は、オードリーかどっちかだな~とかは思ってまして、あとは好みなのかな~と

どちらも大いに笑かして頂きました(笑)
僕的にはイチオシはU字工事なんですけどね( ̄ω ̄)

やはりあのネタは他地方の方には難しいか~?( ̄▽ ̄;)

審査員も関西圏な方々だからね(>_<;

やれ群馬だ埼玉だと言ってもわかんねぇか(笑)このへんの微妙な関係(笑)

みんな緊張してたなぁ~( ̄▽ ̄;)


磯山さやか、カワイイよね☆
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-12-21 22:11 | TV

合掌

筑紫さんが亡くなった。

すごく寂しく感じた。

23時台のニュースを見る時はいつも「ニュース23」を見てた。

時には熱く、静かな語り口が、大好きでした。

帰って来る日を待っておりました…。

心よりご冥福を御祈りいたします。
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-11-07 21:58 | TV

うわー!

やったー!!!\(>_\)(/_<)/

笑う犬復活ー!!!
我が家も出るっぽい~(≧ω≦)vV

うぴょ~(≧ω≦)vV
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-09-29 23:24 | TV

復活!?

今テレビで見た!!!!!(゜□゜;)
ボキャ天スペシャルでやるんだ~ッッ(≧ω≦)vV

ネプチューン、邪悪なお兄さん海砂利、爆笑問題…
大好きだった~(≧ω≦)vV
大ざぶ賞とか…(笑)
絶対見なきゃ!!楽しみ~vV
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-09-21 21:52 | TV

さてさて

お疲れちゃんでした~(´Д`;

なでしこたち!!間違いなく盛り上げてくれたよ~\(>_\)(/_<)/

あらかわさん最後よかったね~(T□T)
本人納得してないだろうけど…(ノ_<。

アシストは永里ちゃんだったかな?
彼女は今後間違いなく攻撃を引っ張っていく存在になるね☆

潰れないでくれるとうれしいなぁ…彼女のプレイスタイルはとても好きなのでvV

3位決定戦!!思いっきりやってほしいっす!!\(>_\)(/_<)/

ところで実況って僕にとってけっこう大事なのですが、どうですか?

その関係でしばらくテ○朝の中継見てないんですが、どうですか?( ̄▽ ̄;)

ずっと変わんないのかなあ…(汗)他にアナ居ないんかい(-"-;)解説も…


今回のアメリカ戦の実況もmyあまり頂けないランキング5本の指に入るアノ人だったような気が…(汗)
あの、某局の高校サッカーで「その情報いらないから頼むから実況してくれ(泣)」ていう人だったような気が…(汗)(汗)
まだ試合終わってないのに今大会振り返んなよみたいな(軽く怒飽きれ(笑)
ま、いいけどさ( ̄▽ ̄;)実況はN○Kだな~

毎回思うんですが、まあ難しいとは思うんですが、メダリスト各局引っ張り回すのもう控えませんか(汗)

その分全選手とは言いませんからせめて入賞した選手を少しは扱ってくれませんか(汗)

メダル欲しかったら裾野広げる努力をしましょうよ。マスメディアの方々。

ま、数字が全てだからムリだろうけどね。ちょろっと言ってみただけです。

だって世界10位以内ってスゴくない?( ̄▽ ̄;)

あとたまに気になったのがインタビュアーの質問。
「何でんな事聞くのさ(汗)」てな事がたまに。たまにね( ̄▽ ̄;)

しかし中国の自国選手に対するプレッシャーって凄まじさハンパないっすね( ̄▽ ̄;)僕だったらそのプレッシャーの時点でリタイアしますわ(汗)


しかしなんだかんだで見てしまうなあオリンピック(^_^;ゞ

でも何より明日の「芸人大運動会」byリンカーン
物凄い楽しみ(笑)

グチばっかで失礼いたしましたm(_ _;)m
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-08-19 00:55 | TV