小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション


Fantastic OT9


WAO!【初回生産限定盤】


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


むすんでひらいて


風の子でいたいね


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)


Bring it!


ぼくは、おんなのこ


放浪息子 (1) (Beam comix)


虹ヶ原 ホログラフ


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


逆転検事


サカつくDS タッチandダイレクト


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


ウォーターボーイズ DVD-BOX

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感動

今カフェに居て、うっかり飲み物こぼしちゃったんですが、(3分の2位飲んじゃってたF6BF.gif)店員さんが新しいのをくれましたF37E.gif

自分のうっかりでやらかしたのでF6BF.gif本当に申し訳ない気持ちと同時に

ありがとうございますF6BF.gifm(_ _)m

本当スミマセンF6BF.gif

帰り持ち帰りで色々買わせて頂きますm(_ _)m
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2014-06-29 11:18

申し訳ございませんm(_ _;)m

いつの間にかコメント欄が「禁止」なっておりました(汗)

いままでお越しくださってコメントしたかったのにできなかった方、大変申し訳ございませんでした008.gif
 
設定し直しましたので(>_<)

いや~しかし、

やっとカープ勝ったよ~~024.gif
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2014-06-15 22:41 | 広島カープ

開幕戦!

クロアチアすげーわ〜F6DE.gif(」゜○゜)」
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2014-06-13 06:49

日に日に‥‥‥

仕事やめたい‥‥感がね


強くなりますよ


サザエさん症候群


昔は平気だったのにな


休みが終わるのが本当苦痛


今の場所に異動になる前は


職場大好きだったのに(笑)

ほんと

相性っていうか

人間関係


大事よね~



ストレスで


どんどん太るし


胃も悪くするし


ずっと体調悪いし


‥‥今年潮時かなあ~(^^;)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2014-06-08 23:47 | まいにち

音楽ノチカラ ユニコーン

いーーーなーーーーー!!
読売テレビーーー!!



関西のテレビなのですね(>_<)

すごい必死で見る方法探っちゃった(-_-;)

見たかったよう007.gif


ベッドシーン(>_<)(笑)

いつか見られますよーに(>_<)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2014-05-28 22:58 | ユニコーン

横須賀2日目

e0140061_14364746.jpg

よこすかネイビーバーガーですよF37E.gif
あまりのデカさに切り崩して食べるしか(笑)

軍港めぐりったりF355.gifなかなかに満喫してます(笑)

昨日はOTばすでぃでしたF650.gif(≧∇≦)

…かわいかったF650.gif(笑)

ツアレポは後日〜F650.gif
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2014-05-13 14:36

マリーさまvV

「世界ふしぎ発見!」

今日のテーマはマリー・アントワネットです。


7月

革命の月ですね

タイトルから推測するに、アントワネットとシャルルのことをやる様です。

晩年ですかね
fanとしては
ちょっとツライ時期でしょうか…

悪女悪女と言われながら、テレビや書籍で幾度となく扱われるマリー


どこまでも

魅力的なひとだったんですね…
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2013-07-20 20:51 | ベルサイユのばら

今夜は…

今から224年前
かの恋人が人生たった一度、結ばれた夜ですね…

2人に想いを馳せつつ、ベルばらkidsを読んでおります(笑)

初めて読んだのは中学生の時

今や晩年のオスカルと同年代になりました

2人はこの星空で
幸せでいるかしら…
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2013-07-12 20:27 | ベルサイユのばら

突然ですが

引っ越しました( ̄▽ ̄;)




会社の都合で











あまりに急で


連日の残業と引越し準備で


気が狂いそうになりましたけども




山から海へ


移動いたしました



なんとかネットもつながり



部屋を出ると


潮のおいにーが


します


くわしくは後ほど~



寝ますっ
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2010-08-05 01:03 | まいにち

ああああああ

あっという間に6月…( ̄▽ ̄;)


あけおめ!!(遅ッッ)



何だか本当に


今年は



いろいろありすぎて



自分



落ち着かなくて(汗)(汗)






ブログやる感じじゃありませなんだ(汗)(汗)(ーー;)





でも


昨日


久しぶりにライブに行ってきました




PUFFYたん♪



すんごい楽しかった~ッッ(≧ω≦)vV




本当に




気持ちの切り替えというか





気分転換できました





ほんと行って良かった





また今日から





仕事がんばります
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2010-06-25 10:42 | まいにち

2009年〆

今年ももうすぐで終わりですね


もうなんだか


忙しくて忙しくて( ̄□ ̄;)


大晦日も


ゆっくりできず(汗)(汗)


バタバタしながら


更けてゆきます


わたくしと関わって下さいましたみなさま


本当にありがとうございました



色々お世話様でございました



良くも悪くも無く



平和な1年でした



いや



良い年だったな



なんたって



ユニコーンの再結成



あちこちライブにも行けましたし



来年もこうありたいです


勤労したいです


今年中にアップできなかった


諸々は


後日



がんばって


ガッツリ


アップりたいと思います



ありがとう2009年!


今年も笑ってはいけない年越しです


良いお年を(* ̄ω ̄*)


…今見たらかわにっさん年越しライブやってんですね( ̄▽ ̄;)

働いてるな~

お疲れ様です
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-12-31 22:34 | まいにち

うぉ~(@□@;)

時間ねぇ~ッッッ!!!!!!

多分



入社史上


一番


時間無い( ̄□ ̄;)



本社の仕事が終わらない…(汗)(汗)



現場に行っていたから終わらなかった訳ではないのです



クソな親会社から


書類を


「アレ出せ」


「コレ出せ」





こんの



クッソ忙しい時期に(怒)!!!!!
( ̄▽ ̄♯)



もう~なんだよう~~~(T□T)(泣)


予定どうり仕事進まさしてくれよ~(泣)


終わらないから


まさかの2週連続休日出勤だよ(苦笑)



はぁ…



最近もんのすごい


「働く男」の


歌詞が



身に染みます



ぼ~く~はい~つ~もひ~と~りき~り~♪


ふ~ろ~にはいってね~る~だ~け~♪



もう本当にまんまです( ̄▽ ̄;)



明日は



現場の皆と



忘年会だゼイ(≧ω≦)vV



飲んだくれたる~ッッッ!!!(>_<)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-12-19 00:00 | まいにち

きょうは

…よくやったなあ…( ̄▽ ̄;)


お疲れ自分…(ーー;)



一番大変なのは


現場の子達だけどね……(汗)



本日現場責任者一人


お客さん超待たせて


もう一日



来るお客さん来るお客さんに



謝りっぱなし




しかし




本当今日は




みんなよくやったよ!!!(ノ_<。)





いい加減にしろ



本当に



いつまで



現場の「頑張り」に



頼るつもりなんだ




ウチの上司は本当に



大・迷・惑!!!




です




一切様子見に来ないし




電話してきても




自分の用件だけで




ねぎらいの言葉ひとつ



ありゃしない




アホか





忙しいのは自分だけと思うなああああああ~~ッッッ!!!!!!!(怒)(怒)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-12-12 22:48 | まいにち

働きマンてすげぇなあ…

現場に入ってから1ヵ月半くらいになりました


今回は内部分裂で全員退職


新人君たちにとっては


先輩の居ない職場

そして


引継ぎで残っていた責任者が


退社されました


専門の知識が必要な仕事の


ほぼ未経験の


新しい


責任者



まだ若い女子です



もういっぱいいっぱいだよ(汗怒)( ̄□ ̄;)



ほんと上はなに考えてんだ



「絶対ちゃんと人入れるから」



口ばっかだよ




できてねーじゃん




これから




責任者



女子



1人だよ




ほんとかわいそう




ムリだよ




マジ



イライラする





…あの子…


…やめちゃうかもなあ…( ̄- ̄;)



はあ…




良い子なのになあ…





自分はあわあわしながら



手伝っているだけで




ちゃんと手伝えてるのかもわかんないし



力になれてるのかもわかんないし


完全に力になれてないのが



本当に



悔しい






ここ数日間の



モヤモヤガわかった



疲れでも怒りでもないや



悔しさだ



力になりたいです


自分が本当に情けない
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-12-11 23:45 | まいにち

ふたたび

撮りなおしました(笑)


e0140061_175153100.jpg


昨日の試合をもう一回見直しました



ほっとんど憶えてない(笑)


もうさ~(汗)(汗)



昨日の浦和は本当に攻めてきていて



こわーてこわーて(´Д`;


見れませんでした(ノ_<;)


一晩たってやっと見れました( ̄▽ ̄;)


いやもう本当おめでとう~(≧ω≦)vV



ロッキ~vVロッキ~vV(≧ω≦)vV
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-12-06 17:53 | foot ball

VS浦和レッズ

e0140061_1832251.jpg




………(T▽T)


………はあぁ…胃が痛かった…(汗)(汗)(ーー;)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-12-05 18:04 | foot ball

VSガンバ大阪

…よかった~(汗)(汗)


とりあえず勝ちました(>_<)


今日こう思ったサポがどれだけ居たことでしょう(汗)


だって


ガンバが


簡単なチームじゃないって


わかってるもん







この試合の


ニュースへの書き込みとか


いろいろ見ましたが


相変わらず



「Jリーグはレベルが低い」



とか




「見る気しない」




とか




「なんで金払って見るんだろ」




とか



書き込んでいる人が居るんですが




とりあえずフツーに



「じゃあ見なきゃ良いのに」と



思ってしまうのですが…( ̄- ̄;)




放っといてくれと(苦笑)




レベルとか



そんなん関係ないんだ




好きだから



見に行くし



応援するんだよ




海外のサポーターだって




そうだと思うよ











そういや




昔ナビスコの決勝行った時



「Jリーグのユニフォームってカッコワルイっすよね~」



って




話してる男性2人組が居たなあ




国立競技場




決勝の地の




サポーター席で




周囲着てる人だらけなのに(苦笑)( ̄▽ ̄;)



確かに2人とも


ユニというか



何一つ




グッズ



着けて無かったけれども
(別に必ずしもグッズを着けなければいけないとは思いません)



とりあえずフツーに



じゃあ来んな










思いました




ここに来て




そんな会話をして




何がしたいんだろ??????







フツーに




疑問でした



チケット買って


来てるんでしょう???








(それともチケットもらったのか????まあいいや)








今日の試合は



用事をやりながら


見ていたので


ガン見してた訳じゃないので


細かくはわからないんですが


(たくやったらあんなリフティングとかしていたのね( ̄▽ ̄;))


ルーカスの退場とか


ちょいちょい


残念な事がありましたが


正直もうちょい接戦だと思っていました



5ゴールなんて



できすぎです(*ノω<*)



ロッキーの1点めとたくやの2点め



すばらしでした



ダニーロも


フシギな選手だなあ(笑)




遠いので




なかなか行けないんですが



来年とか




何試合か




行きたいなあ



ここ数日



この話題



めっちゃ書きたかったんですが




僕が書いて



負けたらヤだったので(笑)



書きませんでした



来週も書きません(笑)



とりあえず優勝したら



早々に選手サポ共々引き上げて


鹿嶋で



祝杯を挙げましょう



リアルに



危険なので( ̄▽ ̄;)




勝ってくれ~\(>_\)(/_<)/
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-29 01:02 | foot ball

しょぼ~ん…(;_:)

はあ…


生まれて初めてです


ここ2週間くらい


悩まされております


口角炎



症状を色々検索したら



こちらの病気に


たどり着きました




以前


薬のアレルギーで



似たような症状が



出た事があったので



てっきりそれやと思っとったんです



何だか治りにくい病気のようで



対処の仕方とか


生活の注意点とか見たら



全部真逆の事やってたよ自分!!!( ̄▽ ̄;)




胃腸が弱っててできる事もあるらしいのですが




食べ放題行ったり



夜中に間食したり



今日マック食べちゃったり(しかもパウンダー(´Д`;))






だめぢゃん!!!!!





…ビタミンとって


胃に優しい生活を心がけます



ほんとダメだわ(ーー;)



切れるよ~


イタイよ~(泣)(泣)(T△T)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-28 22:25 | ダイエット

さぷらいず!!!

先日



びっくり!!


   &


超嬉しい荷物が


とどきました




まだまだ若いいとこ
(17才現役JK☆)


から


お届けものが





学校の旅行のお土産です

e0140061_2242547.jpg










USJクリスマ~ス☆







e0140061_22424187.jpg








最近よく我が家にある八ツ橋♪


(前回は親父のみやげ)





e0140061_22425910.jpg








超カワイイスヌー○゜ーのえさボウル型おせんべ☆





そしてそして1番驚いたのがコレ!!!


e0140061_22432079.jpg















京都の御念珠です(≧ω≦)vV



しかも手作りvV








e0140061_22434867.jpg










各宗本山御用達




こんなカンジで






e0140061_22441196.jpg


















最近修学旅行で人気の体験学習だそうです






何の予告(?)もなかったので


マジびっくりしました(^_^;ゞ



おひざにだっこできる位から知っているので



大きくなったなぁ…と



しみじみです( ̄ω ̄)






宅配伝票の字も



ま~



キチンとした字で

(彼女の母上が

ものすごいカワイイ字なので

違いが歴然( ̄▽ ̄;)(笑))




本当に嬉しかったです(*^_^*)





e0140061_22444884.jpg



お手紙つき
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-24 22:53 | まいにち

かなしいたのしい日々

ストレスはっさ〜ん♪


昨日は会社の先輩と


買い物&食事会をしてきました



今までもってないカンジのトップスと


無印良品のトップスと

デーハーなレッグウォーマ~


食品他雑貨等々



なかなか




お手頃なお値段で買えました


そして夜はケーキ食べ放題のディナ〜(≧ω≦)vV


むしろこちらがメイン(笑)


前日の仕事中から超楽しみだったのでお昼は軽めで〜♪


という事で海鮮かき揚げそばにしたのですが


これが誤算でございました


緑のた○きみたいな


あれ位のかき揚げかな〜なんて思ってたんですが…


e0140061_226896.jpg











…デカッ!!!(汗)




僕は食べ物は基本残せない人なので(汗)



食べましたさ







ディナーが18:00〜


だったのですが

いやしかし


腹が減らない減らない(汗)


油ってすげえ( ̄▽ ̄;)


でまたこのディナーが


食事(パスタとステーキとハンバーグから一品選ぶ)が終わってからしか


ケーキを食べれなかったので


あんま食べれませんでした(>_<;




好きな大きさに切ってもらえるので



e0140061_2264888.jpg








無惨なケーキ達(笑)


制限時間があり


パスタすげえ美味しかったんだけど


気持ちがケーキに行っちゃってて



何だか落ち着かない( ̄▽ ̄;)




お食事でした








次は潔く


ケーキのみ


食べ放題に行きましょうと決意する2人(笑)

腹いっぱい食べたけど


やっば8分目だよねと思った


帰りが超苦しかった…(ーー;)


e0140061_227576.jpg












イワシとバジルのトマトソースパスタ

今思い出すと本当美味しかったよ( ̄▽ ̄;)


もうちょい落ち着いて食べれば良かった(汗)

サラダバーも美味かった〜(≧ω≦)vV

最近本当野菜が美味いです( ̄▽ ̄;)


この3週間のウップンの良い発散になりました~☆
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-22 22:00 | おやすみ

ラピュタ

ほんっとうに

久しぶりに見たけど…



ムスカってこんなに悪い顔だったっけ…??( ̄□ ̄;)


わっるい顔やでぇ~(by浜ちゃん)


ラピュタ大好きやあ~vV


あのち~へいせぇ~ん~♪


いつ聴いても


いい曲だあね(*^ω^*)vV
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-20 23:20 | TV

先ほど…

某サイトにて

相性診断をしたら


川西さんとの  相性


80%!!!




UNICORN内最高でした(≧ω≦)vV




うん




なんかね



気が合うような気がする(笑)






診断結果は…


【○○○ ○○○】さんから見た【かわにし こういち】さんとの相性は・・・80%。素晴らしい相性です。こんな相手と巡りあったあなたは非常に幸運と言えるでしょう。相手の言葉や言動を大切にして、良い関係を続けてください。








非常に幸運だそうです(笑)

KK祭り楽しかったよー(≧ω≦)vV




ちなみにほかメンバー…



阿部さん  20%  

【あべ よしはる】さんとの相性は・・・20%。相手の些細な言動が気になって仕方ない、などと言う事はありませんか?もっと大きな気持ちで相手のことを見守ってあげてください。きっと素敵な未来が待っているはずです。

OT      50%  

【おくだ たみお】さんとの相性は・・・50%。まさにフィフティー・フィフティー。お互いの努力次第では100%にも、0%にもなってしまう可能性もあります。しかし安心してください。お互いが真っ直ぐ向き合っていれば、きっと関係はどんどん深まっていくはず。あなた方の未来は、互いの努力にかかっています。頑張ってください。

EBIさん   40%  

【ほりうち かずし】さんとの相性は・・・40%。今のままでは、互いの距離をもっと縮めることは難しいかもしれません。しかし、共通点を沢山見つけて、二人の時間をもっと増やせば、互いの距離がグッと近づくはずです。 

てっしー   55%  

【てしま いさむ】さんとの相性は・・・55%。感動や喜びを共感できる貴重な相手と言えます。もっと二人の時間を増やせば、さらに良い関係が築けるはずです!




なんか何気に

コメントも

イメージに

合っている気がする(笑)

特にOT(笑)

(0か100かっていうとこが(笑)そして互いの努力…(笑)( ̄▽ ̄;))


阿部さん大好きなのに~ッッ (>_<;(泣)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-07 21:32 | ユニコーン

届きました2

e0140061_2202552.jpg

その名もブル〜ス♪

この写真大好き(≧ω≦)vV
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-06 22:00 | ユニコーン

届きました

e0140061_22561666.jpg

THE 80's♪
ポップ〜( ̄ω ̄)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-04 22:56 | ユニコーン

あいらぶゆーはに

今月も


またまた


ア○ゾンで


UNICORNの


書籍等々


買いまして


届いたそれらを


チラチラ


見ておりましたら


久々に


「蘇る勤労」が見たくなりまして

(冒頭の緞帳ドーン!!!(ひまわりイントロで幕が降りる所)

は何度見てもアガりますね(≧ω≦)vV
(初のドーン!の感動は僕一生忘れないです(ノ_<。))








只今




「ボルボレロ」 中

(皆もカラオケに行ったら歌ってみよう!!!何気にとっても歌いやすい楽曲ですゾ!!!
(特に女子達!!!))





久々に


ライブ映像を見ながら




「…………1回くらいかわにっさんが投げたスティックとか、テッシーのギターピックが拾える位置で
見れんかなあ………(T_T)」





とか


思ってしまいました







↑ をオカンに言ったら




「ハッハッハッ」







……………






笑うなよぅっっ(>_<)(笑)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-03 19:32 | ユニコーン

眠いんだぶー…ZZZ…

今日は現場でのお仕事でした~

毎度おなじみ

お手伝い

だったんですけどね


…今までは




今回は

一気に

人が

いなくなったので

わたくし

メイン

メンバーです


(しかも人に教える立場)

(大汗)( ̄▽ ̄;)


マジ何やるか半分以上わっかんないんですけど( ̄▽ ̄;)



本日初日

出勤時間

8:30

退勤時間

21:00


(昼休憩30分)

………


違反です(笑)


うちは幸い

残業代頂けるんで


良かったですけど


…明日休みでよかった( ̄▽ ̄;)


前に作業したのが1年以上前だから


マジリハビリです(汗)


今日一日やってなんとなく


思い出しました



慣れれば


もっと早く終わるかな~(ーー;)


新人さんたちに



早く覚えてもらわなきゃ


(覚えてもらうまでわたくし現場での仕事になるのです)



でも


たまに慣れていない事をやると


刺激になります



ちょうど用事(まあライブですけど(笑)( ̄▽ ̄;))


無くて良かった~(´Д`;
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-11-02 23:53 | まいにち

アルバム BOOM

さてさて



ライブも一段落しまして



今年1年



さんざん追いかけ



様々な知識を得た今


僕は


その期間を感じようと




「アルバムをきちんと聴こうキャンペーン!!!」
(シャッフル無しよ☆)








絶賛開催中でございます


思えば僕は

ファーストコンタクトが

ベスト盤だったので


いわば



いいとこ鳥




というか



いいとこ取りで


聴いていて



しかも



ユニコーン全曲


シャッフルで



ついつい



「服部」以降の曲を



聴いてしまい


あまり盛り上がらなかったり

あんま知らない曲は




トバして聴いてまして
( ̄▽ ̄;)



でも




「シャンブル」の特典DVDとか


「THE VERY RUST OF UNICORN」


とかで


トラックダウン(アルバム製作の仕上げの作業らしい)の


模様を見ていると



本当に曲順とか


色々考えて


作られている事を知って


「やっぱきちんと聴こう!!!」


と思ったのです


そして只今


1stアルバム


「BOOM」を

e0140061_23585977.jpg













今週はずっと


聴いております


久々に

歌詞カードなぞ

開いたり


e0140061_23593077.jpg














ユニコーンの才能が一気に花開いた


覚醒したと言われる


「服部」


以降の曲とは


歌詞・世界観が



だいぶ違うのですが
(知らないで聴いたら別のバンドかと思う位)


やっぱイイです!!!


聴けば聴くほど


曲イイです!!!



そしてなにより


わかい~(^_^;)



「Hystery-Mystery」
(この頃はタイトルは全て英語表記)


なんて


今の民生師匠を思い浮かべると


なんか


こそばかったりしまして(笑)







その中でもやっぱ


「Maybe Blue」は


逸品というか


際立っていて



師匠の声もあまあまで(≧ω≦)vV



間違いなく


1stのメインだと思うのですが


僕は


「Pink Prisoner」が


最高に


格好よく


師匠の声も


最高に


イイ(>ε<)


と思うのですが



いかがですか


同志諸君(* ̄ω ̄*)(笑)






e0140061_0172520.jpg











ジャケット裏

時代を感じますね

(この頃僕は小学生でした)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-10-29 00:20 | ユニコーン

大阪駅の

e0140061_1124981.jpg

待ち合わせスポットらしい

只今11時になり

砂時計が

くるりんと

なりました

只今友人待ち中〜( ̄ω ̄)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-10-20 11:02

川西幸一50祭!!

☆HappyBirthday☆かわにっさん〜\(>_\)(/_<)/


ついに

ついにこの日が…!!

そんな僕は

只今大阪へ向かうバスの中です

バスの中から

めでとう〜vV\(>_\)(/_<)/

今日はいっぱいいっぱい

お祝うよ〜!!!\(>_\)(/_<)/

リーダー!リーダー!(元(笑))リーダー!!!
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-10-20 00:04 | ユニコーン

いざ大阪へ!\(>_\)(/_<)/

今から

チョットオンチー

かわにっさん50祭千秋楽へ向けて

出発します(^ω^)

速報レポブログを

「くうぅぅッ(>_<;」



見ておりました(笑)

待ってろ城ホールぅ!!(>ε<)
[PR]
# by do-shiro_acogist | 2009-10-19 23:16 | ユニコーン