小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション


Fantastic OT9


WAO!【初回生産限定盤】


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


むすんでひらいて


風の子でいたいね


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)


Bring it!


ぼくは、おんなのこ


放浪息子 (1) (Beam comix)


虹ヶ原 ホログラフ


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


逆転検事


サカつくDS タッチandダイレクト


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


ウォーターボーイズ DVD-BOX

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そういえば

今年は全然J選手の動向(移籍とか退団とかね)チェックしていなかったので、ここぞとばかりにあっちこっち行って検索してみました

超ショック!!!!!!!

高校の時から応援していた選手にさー…「引退」って文字がついてました

うっっっわΣ( ̄□ ̄;)(超キツイ(汗))

毎年お正月にやる「高校サッカー」は不思議なもんで、(見ない時は全然見ないんだけど(苦笑))一つの学校や選手を最初から追って見てしまうと、親心というか何と言うか…

もうね、ずっと応援しちゃうんですよ(他チームでも)

敵として目の前に居ても、痛がってたりするとうっすら「大丈夫?大丈夫??」って心配したり、練習場の近くに旅行に行った時なんかは、そのチームサポになりすまし(笑)ファンサービスしてもらったり( ̄▽ ̄)ははは

シーズン中あんまり情報つかめなくても、翌年にちゃんとサッカー続けてて、ホッとしたり…

僕は某学校の(ヒントはタイガージャージ☆)Jリーグ、JFLに移籍した選手を密かに応援していて、たまにテレビで見れたりとかして、それだけで幸せだったデスよ

ここ2年位は正直詳しくわからないんだけど、それなりに出ていたからなー…

あ、でも、昨年はレンタルしていたんだね

まだ自分より全然若いんだよー…地域リーグとか、なんか続けて欲しかったなあ…ダメだったんかなあ…(T_T)

絶対に本人見ていないのだけれど


お疲れ様です

本当にお疲れ様でした

明るい君の事だから

元気に続けていると思っていました

守る人ができたのかな

ここまで僕の気持ちが入ったチームは、最初で最後

あの大会の君達のチームだけだと思います

あの時のプロ入りメンバー、現役は、半分位になってしまったね

それ位、厳しい世界で、君は戦って、戦い抜いたんでしょう

でも、悔いは残っているよね

残っていて欲しい

君にはもっと、続けて欲しい

試合での君しか知らないけれど

若い君には、大変な決断だったろうね

悩んだ事でしょう

プロでの7年間

そして、引退について

きっと悩んだであろうその時間

本当に、お疲れ様でした





(ああ、なんかもう、涙出てきました…感傷的にいっきに書いてしまった…暗くてゴメンナサイ…)
[PR]
by do-shiro_acogist | 2009-02-02 23:30 | foot ball