小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション


Fantastic OT9


WAO!【初回生産限定盤】


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


むすんでひらいて


風の子でいたいね


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)


Bring it!


ぼくは、おんなのこ


放浪息子 (1) (Beam comix)


虹ヶ原 ホログラフ


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


逆転検事


サカつくDS タッチandダイレクト


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


ウォーターボーイズ DVD-BOX

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと掲載(-"-;)

だいぶ遅くなってしまった…(汗)
時間はあったのに(汗)すみません…m(_ _;)m
更新さぼりまくりッッ!
すみませんでした(>_<;
11/6のライブです(^_^;ゞ

行ってきました~
OKUDA TAMIO FANTASTIC TOUR08 AGAIN!

初日!!(≧ω≦)vV
僕ツアーの初日って初めてかも(゜o゜)

朝普通に7:00に起きたのに、最初の食事が13:30!( ̄Д ̄;)
いくらベトナム料理食べたいからって遅すぎやろ姉!(>_<;
あんまりお腹空いて食べると太っちゃうんでないの?( ̄- ̄;

メニューはバイキング☆
e0140061_23583946.jpg















もうお腹いっぱい食べちゃったよ( ̄▽ ̄;)

姉と別れ一路浦安へ。


初九段下

e0140061_2359536.jpg















いや、ただ単に乗り換えですが(笑)

初めての土地という事で、ドキドキしながらバス移動です。

何とか無事、会場付近に到着しました。
e0140061_042256.jpg
















e0140061_2359293.jpg















ツアートラーック

色キレイ☆

日があるうちに見つけてよかった☆やはり暗くなると携帯電話のカメラでは撮れません。
なので、あとから来たベストアルバムトラックとsunのsonトラックは撮れず(-"-;)残念

e0140061_03504.jpg
僕の席。

比較的前の方なんだろうけどいかんせんはじっこだったので、みずらかった~(>_<;

でもでも!!










始まった瞬間一変する空気!!

あっという間にトリップしました!(≧ω≦)vV

なんだろう…凄いねアレ(笑)

もう終わるまでどっぷり!でした。

つかりました( ̄ω ̄)

Wアンコールも最高vV
またナマで聴けたよイージューライダー!!(≧ω≦)vV

終わったら10月なのに汗びっしょりでした( ̄▽ ̄;)

本当に最高ですね!(≧ω≦)vV

MCも超面白かった☆
ぢつはもう1回参加するのです(^_^)v
もう何回行っても楽しすぎる☆

MCも楽しみだなぁ~♪

次は結構ですね、良い席なのですよ(≧ω≦)vV

指定席で真ん中へんなんて初!だわ~(≧ω≦)vV
(…いままでロクな席じゃなかった( ̄▽ ̄;))
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-12-02 00:11 | ユニコーン