小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション


Fantastic OT9


WAO!【初回生産限定盤】


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


むすんでひらいて


風の子でいたいね


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)


Bring it!


ぼくは、おんなのこ


放浪息子 (1) (Beam comix)


虹ヶ原 ホログラフ


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)


逆転検事


サカつくDS タッチandダイレクト


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


ウォーターボーイズ DVD-BOX

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

青山MEI-AN

e0140061_161893.jpg

今日は「青山月見ル君想フ」にて、pogsな日でございました。

せっかく上京するというのに体が万全ではない故、いつもの「早く行ってライブ前にお買い物ウロウロ!」もできず、午後出動です。
僕は電車が止まった時の為に2時間の余裕をもって向かうのですが、まあ、予定通り着けば、2時間どうしようという感じで(笑)

とりあえず夜のライブに向けてごはんを食べました。e0140061_2421885.jpg











まだ時間があるなとデザートもいってみよう。e0140061_243036.jpg








さて、まだ開場まで1時間あるな。どうしよう。

とりあえず会場の様子でも見に行くか。
おっと、さすがにまだ誰も居ないぞ(苦笑)( ̄▽ ̄;)

疲れちゃうからあんまり歩きたくないなぁ…

仕方ない。どこか時間潰せそうなショップはないかな~
近辺ウロウロ……

……………………


青山カフェばっかやん!!!(汗)Σ( ̄□ ̄;)

お腹はもういっぱいやねん!!!(汗)

も~何かないのぉ~??(汗)
ウロウロ……

少し歩くと迎賓館がありました。
白いシャツに黒のパンツ、ギャルソンのお兄さんお姉さんが一生懸命飾り付け中です。

誰?誰か来るの??(゜O゜)(←やじうま(笑))

迎賓館を通りすぎちょっと路地裏を覗くとそこにはこじんまりとしたe0140061_245145.jpg
お稲荷さんがvV

…薄暗いと狐さんはちょっとコワイね(^_^;ゞ(汗)

でもちゃんと手を洗う水場(何ていうんでしたっけ(汗))もあり、良い感じでシブイです☆

お参りをして、(でも神様に自己紹介するのを忘れてしまったの…(汗))再び歩く。




ちょっとすると見過ごしてしまいそうな、(夜だからわかったのかも)ハーブの専門店を発見!

e0140061_162183.jpg
中は爽やかな良い匂いvV癒されハチミツを購入です☆
すごい優しそうな店員さんだったよ(≧ω≦)vV

疲れた時は食べるのだ~うへへ~( ̄ω ̄)






そんなこんなでライブ開始!

pogsセットリスト(覚えている範囲)

バイバイバイ
コーキシン
(タイトルわかんねい(汗))
ILOVEYOU
ありがとう(「そっと ありがとう」でした(^_^;)良くんブログより)

多分5曲。
多分間違ってる(汗)
オヒサルをチェックだ~(>_<;

(チェック後↓
1.Bye Bye Bye
2.I LOVE YOU
3.コーキシン
4.一歩
5.そっとありがとう

…人間の記憶って…( ̄▽ ̄;))


正直良くんたち以外みなさまはぢめましてでして、インパクト特大!!なかなかにすばらしかったです(*>_<*)

濃ゆかった(笑)
良くん達なんかもう逆に浮いていたね( ̄▽ ̄;)
自分で今日のライブの「淡さ」担当ってゆってた(笑)

帰りの電車では寝ちゃって(って今まだ電車だけど(汗))隣のお姉ちゃんにぼこぼこぶつかってしまって、お姉ちゃん軽くキレてました( ̄□ ̄;)そりゃそうだ(汗)

…すみませんでしたm(_ _;)m

僕の前に座っている人もどこかのライブ帰りの様です。
僕のもらったチラシとは違う物を持ってます。

眠いよー…zzz…

ライブ走り書き!新しい出会いをありがとう!!
おためしで頂いたビイドロのCDが楽しみです!
早く着け~

また明日!!
[PR]
by do-shiro_acogist | 2008-10-19 01:06 | キンモクセイ