人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学時ギター演奏を試みるもデカイわ弦押さえられないわで速攻挫折。しかしそれから○年後の07年、数々の出会いを期に再びアコギに手を出しました(^^;) そんなにわかあこぎすとはるたの日々ブログ☆
by do-shiro_acogist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ユニコーン
音楽
ベルサイユのばら
foot ball
広島カープ
まいにち
TV
キンモクセイ
平川地一丁目
森山未來
ダイエット
KokoronoTomo
おやすみ
ゲーム
映画
交差点での交通事故
未分類
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2013年 07月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
ライフログ

林檎と檸檬~村下孝蔵ベストセレクション [PR]


Fantastic OT9 [PR]


WAO!【初回生産限定盤】 [PR]


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン [PR]


むすんでひらいて [PR]


風の子でいたいね [PR]


えんぴつで作る歌(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付) [PR]


Bring it! [PR]


ぼくは、おんなのこ [PR]


放浪息子 (1) (Beam comix) [PR]


虹ヶ原 ホログラフ [PR]


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス) [PR]


逆転検事 [PR]


サカつくDS タッチandダイレクト [PR]


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し) [PR]


ウォーターボーイズ DVD-BOX [PR]

検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ユニコーンな日々

すみませんすみません(汗)

週末アップするとか言っといて~…( ̄□ ̄;)

なんだかね、バタバタしておりまして…(汗)(汗)(←言い訳)

今週末には必ず!!(>_<)

ユニコーンな日々_e0140061_0452569.jpg


日曜は天気が良いカンジだったので、洗って干しました(笑)

OTのタオルにいたっては昨年のOTライブからほったらかし…ぎやー(汗)

勤労 T は前回に比べれば、あんまくさくなかった(笑)

何故かと言うと、横浜アリーナもとい○晴アリーナ(笑)席の足場というか

めっちゃ揺れるんですもん!!( ̄□ ̄;)

自分が動いてる時はわからんのですけど、ちょっと止まるとスゴイんですわ(笑)

グワングワンと( ̄▽ ̄;)

傾斜も結構キツイし席通路側だしで、思いっきりシャウト!!!できなかったので、ちょっと

不完全燃焼感(笑)

次は燃え尽きたいです。今ツアーラストなので。

安全な足場でありますように(>人<)なむなむ(笑)

あと、今布教の為に(笑)自分ベストを作っております。あんまユニコーン聴いた事無い知り合いに

「シャンブル」と「FANBEST」と共にあげるので、それに入っていない曲ベスト☆↓

☆トラック順☆

スターな男
シンデレラ・アカデミー
素浪人ファーストアウト
デーゲーム
パパは金持ち
君達は天使
抱けないあの娘
シュガーボーイ
忍者ロック
珍しく寝覚めの良い木曜日
与える男
フーガ
CSA
ユニコーンメドレー
ペーター
ツイストで目を覚ませ
ハヴァナイスデー
奥田民生による「大迷惑」歌唱指導

です。

どうですかこのラインナップ(笑)

「命果てるまで」と「スライム・プリーズ」も入れたかったんですが、まだ早いかなと(笑)
もうちょい、この世界を知ってからね(笑)

あくまで今の段階での自分ベスト(シャンブル・FANベスト曲除く)です(≧ω≦)vV

だってまだまだ聴いた事無い曲が満載なんだもの(笑)( ̄▽ ̄;)
今集めてますよ必死で(笑)

しかし色々聴いていきますと、自分本当にまだまだだなあ~って思います
何回聞いても、歌詞の意味が解らない曲がたくさんあります

深いよ民生師匠…( ̄□ ̄;)

ポータブルのプレーヤーを買ってから、ユニコーンの曲を暇さえあればずっと聴いております
毎日聴いております

日曜はプレーヤーをジャージのポケットに入れて
ユニコーンを聴きながらノリノリ♪で溜めてた洗濯物に優しい手洗いをしたら

筋肉痛になりました(笑)

背中にシップ貼ってます(笑)

ライブでなく日常生活で筋肉痛て(笑)

どんな洗濯やねん(笑)


会社の昼食中にも聴いております

完全に友達が居ない子の休み時間状態です(笑)

仕事中も、最近聴きまくっている「素浪人ファーストアウト」が自分の中に流れております

頭の中が常に「ローニン♪ローニン♪ローニン♪ローニン♪♪」

です

一人で頭の中で手拍子してます  パンパン♪

はい、イントロから流してます(笑)

ヘタするとたまにハナウタなどを(笑)

ここ2、3日は撮りだめしたTV番組出演のビデオ見たり、特典DVD見たり

めちゃくちゃ楽しいです(* ̄ω ̄*)

聴いてるだけでシアワセvV

仕事終わると早く聴きたくて仕方ないんですよね

久しぶりですこんなの

ああ

ほんと復活してくれて

ありがとうございます(T_T)

ユニコーンの音楽すごいなあ

シアワセだよ~
by do-shiro_acogist | 2009-04-08 00:50 | ユニコーン